お知らせnews

パートナー企業を募集しております!

topPic

こんにちは、湖都建設です!
いつもHPをご覧いただきありがとうございます✨

パートナー企業募集!についてのお知らせです。

早速、以下の内容でお伝えしてまいります。

①湖都建設パートナー企業とは?
②なぜ募集しているの?
③パートナー企業のメリットとは。
④パートナー企業になって頂くには。

順に書いていきます!

①湖都建設パートナー企業とは?

我々の理念に共感頂き、業種問わず、湖都建設株式会社と一緒に面白い事、社会にとってより良い事(良さそうな事)を推進して頂ける企業様と定義させて頂きます。

ビジネスに絡めての活動はもちろんですが、純粋に職業ごとのノウハウの掛け算で、地域社会にとってプラスとなる事が企画出来ると考えています。

具体的な例として、中古車販売の企業様と提携して、レンタカー付きの賃貸をご提供出来ないか模索しています。

また、プロゴルファーの方とスポンサー契約を結び、ゴルフについて学びを深める事はもちろん、逆に投資についての理解を深めていただく機会をご提供し、その様子を配信する事で同じように悩まれている方にアプローチします。
(「ゴルフ」と「アプローチ」をかけています✨)

②なぜ募集しているの?

主な理由が2つあります。

一つは、自ら行動を起こさないとより良い物事は起こらないと考えたからです。

仕事柄、様々な業種の方とお会いする機会が多いです。
みなさま魅力的な事業をされているので、必ず面白い組み合わせが出来ると確信しています。ですが、なかなか積極的な打診をこちらから行えていないので、決意表明の意味でも公式に募集を告知させて頂きました。

もう一つは、ひとつの職業範囲では対応し切れないニーズも増えているなと感じているからです。

変化のスピードは年々上がっており、なおかつお客様のニーズは多様化しています。我々の提供するサービスの範囲拡大、品質向上のためにも、あらゆる側面でお力添えを頂ける企業様と一緒にお仕事が出来ればと思っております。

③パートナー企業のメリットとは

まず、弊社が持っている建設業/不動産投資に関するノウハウを惜しみなく共有させて頂きます。

また、新規事業で場所をお探しになられる場合の優先的な優良物件のご案内や、会議の場をご提供する事なども出来ます。(※現在会議の場提供については休止しております。感染症の状況を鑑みて再開を検討致します。)

そのほか、建設事業や投資についての無料ご相談、LINEによる即時レスポンスなどもご提供出来ます。※ゴルフも一緒にしましょう!

④パートナー企業になって頂くには

お問合せメールから、お気軽にご連絡ください!
※既にLINEを知って頂いている方はそちらから直接でも大丈夫です!

http://www.kotoken.net/contact/

さいごに

突然のお知らせですが、鉄は熱い内に打て、という事で告知させて頂きました。
このままこの仕事/業種だけで大丈夫かなぁとお悩みの方は多いと思います。

そんな悩みは、とても正常な危機感だと思います。

しかも、少しだけ視点をずらしたり、一緒にお話しする事で、思ってもみなかった魅力や強みが現れてくるものです。

この取り組みに共感して頂ける方が少しでも増えて、少しでも良い見方+良い味方が増えれば最高だと思っています。

もちろん弊社の本業に魅力があってはじめた成り立つ事ですので、これからも鋭意努力を重ねてまいります。

ここまでご覧いただきありがとうございます。ぜひよろしくお願いいたします。

pagetop