お知らせnews

新しい仲間!①

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

ウェブサイトの更新で打合せをしているうち、スタッフからこんな意見が出ました。

「やっぱり、ウェブサイトにも親しみやすさが必要だよね。」

そこで始動しました、弊社PR担当キャラクター「コト犬(ことけん)」爆誕企画!

 

「ことけんせつ」からもじって、「コト犬(ことけん)」と名前はすぐに決まりました。

私たちがそれぞれ思い描くPRキャラクターのイメージ。

元気のある、明るいキャラクターがいいな、普段身に着けているツナギやヘルメットがあるといいな、などなど。。

 

色々なことに挑戦する社風にのっとり(?)、クラウドワークスというお仕事依頼のウェブサイトを活用することにしました。

ウェブサービスでのお仕事依頼。はじめてのことで全てが手探りでしたが、たくさんのクリエイターの方から、たくさんの素敵な案をご提案頂きました。この場で再度御礼を申し上げます。

 

それではみなさん、お待たせしました。

 

集まったご提案を見ながら、スタッフ全員で悩みに悩み抜き、湖都建設株式会社のPR部長として仲間になった「コト犬(ことけん)」です!↓

 

コト犬
なんてかわいいんだ…

 

これから、湖都建設株式会社がもっとお客様のお困りごとを解決できるよう、コト犬にも頑張ってPRして頂きます。

 

まだ見ぬお客様、コト犬含め、湖都建設株式会社をよろしくお願いいたします。

お気軽に、お悩みをご相談くださいませ。

pagetop